2009年02月10日

北斗とサッカーボール


 北斗とサッカーボールで遊んでみたら
 雪の上だったのでよく滑ってなかなか捕まえられず
 ボールに逃げられている姿はなかなかかわええです
 ようやく捕まえてあみあみしてるところです
 北斗 このボールを咥えれます
 すごい顔になってました
 写真撮れませんでした 残念

 まんぼう
 
 むあ
posted by まんぼう at 18:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イイねぇ〜!
北斗楽しそう!
ゆずかげも雪塗れになってウハウハしてるかな?

こっちは 全く雪降らないからねぇ‥ブッちぁん詰まらないのねぇ〜‥
伸びきって昼寝三昧だわよ!?
毎日毛皮干してやすぅ‥
Posted by ブッちぁん at 2009年02月11日 12:17
おもしろい
Posted by とくとく at 2009年02月11日 12:22
前にうちにいた犬が
サッカーボールをあみあみして
最終的に全部食べちゃったことがあります…
汚い話で申し訳ないけど
ちゃんと出てきました。笑

北斗〜食べないでね〜!
Posted by タマ(*'ー'*) at 2009年02月11日 15:11
ブッちぁん

楽しそうやろ?
ブッちぁん連れて来るってのはどうだい?

とくとく

おもしろいやろ!
とくとくもくわえてみるかい?

タマさん
ああ〜 たべちゃった!!
実は北斗もその勢いなんだけど 
止めてます
フリスビーはだいぶ食べられたことあり
やはり出てきました…
Posted by まんぼう at 2009年02月11日 22:53
やだくわえたくない    \(*〜*)/  
Posted by とくとく at 2009年02月12日 21:10
そぅだね〜
連れて行きたいね〜
でも‥車酔いヒドくて車嫌いになっちゃったからなぁ…
『乗る?』って言うとコマッた顔して固まっちゃうからね!必死の抵抗!!

あっ!?
それに北斗見ただけで逃げるかも!?
デカ犬苦手なのよね〜‥
ゆず似!?
Posted by ブッちぁん at 2009年02月13日 01:36
とくとく

いやかい?
楽しいと思うんだがな〜


ブッちぁん

車酔い治ってないか〜
残念!

ああ 血だねえ
ゆずの子供だからなあ
これまた残念!
Posted by まんぼう at 2009年02月13日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118927982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

